キエエェエエェェェェ!ネムイイイイイィィィィィ!

また遅くなっちゃったお・・・

今日は久しぶりにPS0(ファンタシースターZERO)やりますた!

ミリアスブレイカーってゆう武器があるんだけど、

これが欲しくてしかたがないのですお・・・

早く手に入れたいぬ・・・

あ、今日からボクの部屋にある物とか紹介していきたいと思いますお!

ではまず一つ目は〜・・・

じゃーん♪
ボクのお気に入りの抱き枕どすえー☆
120㌢ぐらいありますお!!
ちなみにハムスターですよん
どっかのハチミツが主食のクマ野郎とはちがうお
これが無いとねれないのぜ・・・

うーむ・・・時間が時間で時間なのでそろそろ終わりますお!

ではではー☆